SSブログ

タニタ食堂 レシピ 本 [タニタ食堂]

タニタ定食/タニタ食堂のレシピ本と言えば、ダイエットというキーワードを
思い浮かべると思いますが、本日のブログの内容はこのタニタ食堂の
について書きたいと思います。^^



で、まずは
タニタ定食/タニタ食堂の人気メニューベスト10を調べてみました。^^


順位は↓な感じです。




1位 ささみのピカタ定食(479kcal)
⇒卵で包んで満足度UP

2位 豆腐つくねバーグ定食(460kcal)
⇒ひじきの食感で満腹度UP

3位 さばのみそ煮定食(487kcal)
⇒定食の定番

4位 チキンのオリーブオイル焼き定食(423kcal)
⇒バルサミコ酢の酸味が◎

5位 アスパラと豚肉のオイスターソース炒め定食(530kcal)
⇒中華風の味付け

6位 鮭の野菜ソース定食(449kcal)
⇒野菜ソースはシャキシャキで美味

7位 ひじきとかぼちゃの焼きコロッケ定食(535kcal)
⇒揚げずに焼く新発想レシピ

8位 タンドリーチキン定食(446kcal)
⇒スパイシーなカレー風味

9位 鶏肉とピーナッツの炒め物定食(591kcal)
⇒ピーナッツの食感で満腹感

10位 根菜とひき肉のしぐれ煮定食(521kcal)
⇒野菜たっぷりで満腹感




上記を見ると、確かにカロリーが少なくダイエットに効果的ですね。


ただ、、、、、ですよ・・・。



このレシピを毎日出来るかというと、、
意思が強くないと、なかなか・・・出来ないのではないでしょうか???



まーこのタニタ定食/タニタ食堂に限らず、
結局のところ、ダイエットに成功するには、意思が強くないとダメなんですね。。


でも、
みんな、ダイエットを始めるときは、意志が強いワケですが、
日にちが経つたびに、だんだんとその意志が弱くなるんです。

そして、ダイエット失敗みたな^^



で、ここで、逆転の発想です。


意志が弱くても成功するダイエットをやれば、いいんじゃないですか?

ただ、私に4分32秒だけください。。


もし、4分32秒頂けるなら、
コレで痩せる事ができます。^^


⇒ 4分32秒ダイエット ^^



このダイエットであれば、意志が弱くても痩せないワケがない。^^


というか、意志が弱いほど痩せる??

なかなか面白いので、参考にしてみてくださいね。^^

しましょう^^


⇒ 4分32秒ダイエット ^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。